お知らせ

2020-01-22 12:00:00

【次回は3月4日(水)】朝霞 ミヤマ珈琲での対面鑑定

 

ミヤマ珈琲 朝霞本町店さんでの対面鑑定は、

 

次回2020年3/4日(水)となります。

 

 

おいしいお茶をいただきながら、明るい店内でゆったり鑑定を受けてみませんか?
また、小さなお子様連れのお客様も大歓迎です。お子様椅子もございます。
※パパママ応援ショップ優待カードのご提示でジュースの無料サービスあります。
鑑定をご希望の方は、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしています(^^)
**************************************
開催日時 :2020年3月4日(水)予約制
     
      ①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時~
                   
場所 : ミヤマ珈琲 朝霞本町店 (無料駐車場あり}
     〒351-0016 埼玉県朝霞市青葉台1丁目2-2
お申込は、HPの申込みフォームにて「ミヤマ珈琲での鑑定、ご希望のお時間」をお知らせください。
または、tesou.rainbow@@gmail.com(@をひとつ外してください。)か、
インスタグラムのメッセージから連絡ください。
 
詳しくはこちら

 

 

 

931b1aeb8d38aaa3999b4c2835f9eb05.jpg

2020-01-16 13:09:00

《重要》料金改定のお知らせ

いつもありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、対面鑑定をカフェでさせていただくにあたり、20分ではあまりにも忙しなく、

 

鑑定のクオリティ維持のために鑑定のお時間と料金を改定させていただきます。

 

 

 

【変更前】

20分 3,000円

 

60分 7,000円

 

     ↓↓

 

【変更後】

30分 4,000円

 

60分 7,000円

 

また、初回の方限定で10分間のお時間サービスを終了させていただきます。

 

なお、メール鑑定および延長料金や60分の鑑定料金につきましては、従来通りとさせていただきます。

 

 

 

何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

2020-01-16 12:33:00

ご予約時に鑑定場所をお知らせください(^^)!

いつもありがとうございます。 

 

対面鑑定は、現在以下の駅近くのカフェでさせていただいております。

 

 

シャノアー

 

東武東上線志木駅東口から徒歩1分。

 

利用客の年齢層が高く、ビジネスで使われていることも多く店内落ち着いています。

 

古くから地元で愛されている喫茶店。

 

 

どこかレトロな雰囲気で落ち着きます。※完全分煙ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメダ珈琲朝霞台店

 

東武東上線朝霞台駅 南口から徒歩3分

 

駅前の大通り沿いにあります。駐車場あります。座先がゆったりしていて、メニューも豊富です。

 

時間帯によっては、混みます。完全分煙です。

 

 

 

 

 

 

その他、ミヤマ珈琲 朝霞本町店

 

現在、原則月1回水曜日(不定期)で対面鑑定日を設けています。

 

明るく広々とした店内です。完全分煙です。駐車場あります。

 

※パパママ応援ショップ提携店

 

 

 

 

ご予約時に場所のご希望をお伝えください。

 

注)前後に先にご予約が入っている場合には、ご希望に添いかねることもございます。

  ご了承くださいませ。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2020-01-06 15:04:00

本年もどうぞお願いいたします

ご挨拶が遅れましたが、、、、

 

あけましておめでとうございます

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします門松

 

 

今日は、仕事始めの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

また年末年始も休むことなく働いておられた方もたくさんいらっしゃいます。

 

頭が下がる思いです。

 

本当にお疲れ様でした!!

 

 

私も帰省から戻りまして、明日の手相講座から今年の仕事スタートです!!!

 

手相講座は、中上級クラスのスタートなので、もっともっと中身の濃い部分をお伝えできます。

 

最終、資料もチェックなどをしながらワクワクしています(^^)

 

※お問い合わせくださった方々へ。

 

手相について初心者の方には、少し難しいかもしれません。

 

4月から同じスケジュールで初級の手相講座を開始予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。申し訳ございません。

 

 

今年は、5月のGW以降はもう少し鑑定の日数やお時間も徐々に長くしていく予定です。

 

年度内は、スケジュールが不安定になりますこと、お休みも場合によって多くなりますため、

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2020年が皆さまにとって幸多き一年になりますように・・・☆

 

無題9.jpg

1