お知らせ

2019-12-24 13:40:00

【重要】対面鑑定の場所について ~ご注意とお願い~

いつもありがとうございます。

 

現在、対面鑑定の際にお部屋をお借りしている ネイル・アイラッシュサロン「エスカルパンですが、

 

ネイル・マツエク業務の充実・拡大にともない、これまでと同じように鑑定でお部屋をお借りすることが難しくなってまいりました。

 

そのため、エスカルパンからほど近く、東武東上線志木駅東口からすぐの喫茶「シャノアール」さんで対面鑑定をさせていただきます。

 

********************************

個室の「エスカルパン」での鑑定をご希望の場合には

 (※ただいま、日曜を除く午前中はお部屋の確保が難しいです。

 

 ■お部屋の確保に際して、確認・調整のため、少しお時間を頂戴すること

 

 ■ご希望に添えない場合があることをご了承ください。

少し余裕をもってご予約をくださると大変ありがたいです。

 

 

エスカルパンが空いていない場合には、

 

志木駅東口から徒歩1分 喫茶「シャノアール」にて鑑定させていただきます。

※ご自身のお飲み物代のご負担をお願いいたします。

 

また、小さなお子様連れのお客様も遠慮なくご相談くださいませ。

キッズルームのあるカラオケ店を利用したり、ご相談に応じます。

 

今後は少しずつ鑑定できる場所増やしていく予定です。少しお時間をくださいませ(^^)

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。

 

君咲 葉津妃

【重要】対面鑑定の場所について ~ご注意とお願い~