お知らせ

2021-09-21 13:00:00

【手相講座・初級】「今日から使える!開運手相術」10/5開講

 こんにちは。いつもありがとうございます。

 

JEUGIAカルチャーセンターららぽーと富士見 臨時休講につい新型コロナウィスルの影響を受け、JEUGIAカルチャーセンターららぽーと富士見では今月26日まで全ての講座が臨時休講となっています。

詳細はこちら

それにより現在開講中の講座(手相講座 中上級クラス)が4月にずれ込むため、4月スタートの講座もほぼ1ヶ月遅れてのスタートとなる見込みです。

現在受講中の講座が長く間延びしてしまうことや、来月から新たに講座を受講する予定をしてくださっている方々には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

ご理解をいただき、何卒今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

【手相講座 初級クラス】

 

手相には、自分の過去も未来も心の持ち様も全て描かれています。

 まさに自分年表です!

 手相を知るほどに、その神秘と奥深さに魅了されていきますよ(^^)。

 

とにかく手相がもっと楽しく!もっと好きになる!そんな魅力満載の講座です。

 

初心者の方、大歓迎です。わかりやすく講座を進めていきますので、ご安心ください(^^)

 

お申込をお待ちしています。

 

 

※お問い合わせ・お申込は、直接JEUGIAカルチャーセンターららぽーと富士見までお願いいたします。

 

                   

 ベル詳細はこちら

 

 

 

無題.jpg