お知らせ

2023-02-14 15:57:00

開運手相術(初級クラス)開講のお知らせ

来月から開運手相術(初級クラス)を開講いたします。

 

初級クラスといえど、基本線(生命線・知能線・感情線・運命線・太陽線・結婚線)の解釈、健康、手や爪、指の形、手の姿勢など6回にわたるギューッと盛りだくさんの学びとなります。

 

「手相というと、なんだか複雑難解なイメージ・・」と思われている方も多くいらっしゃいます。

 

が、手相は単なる暗記するのではなく、手相の解釈にはポイントや理論がきちんとあり、そこをお伝えしながら進めていくことでグンと理解が深まり、手相の奥義を楽しんでいただけると考えています。

 

なんといっても一番の教材は、ご自身の手とクラスの方々の手!!みんなで(私もシェアさせていただきます(^^))手を見せ合いながら学びを深めていきます。

 

 

皆さん「"手相”のイメージがガラリと変わりました!!」と仰ってくださいます。

 

とても楽しい講座です。

 

手相を全く知らないという初心者さんも大丈夫、大歓迎です。

 

春からの学びに、手相講座はいかがでしょうか?

 

どうぞお気軽にお越しくださいませ(^^)

 

体験会あり

2/21(火)10:30~11:30 ミニ鑑定付

 

お問い合わせ・お申込みは直接JEUGIAカルチャーセンターららぽーと富士見までよろしくお願いいたします。

 

TEL 049-275-1055 

 

 

手相講座.png

 

 

 

手相講座スケジュール.png