お知らせ

2024-03-20 17:35:00

4月の『樂gaku』のご案内

こんにちは。

 

4月の樂gakuのご案内です。

 

次回のテーマは初テーマとなる『基本の人相学①』です。

 

人相学①.png

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

4月は初の人相学をやっていきます(^^)/(←予てよりずーっとやりたかった。。)

 

最近は占いの人気といえば、タロットや占星術などに押され気味ですが、やはり手相や人相学など観相学の最大の強みは、道具など何もいらずパッとみてわかるところです。

 

 

自分自身で目に見えて相を磨いてゆけるところも、また観相学の大きな魅力だと考えています。

 

 

生まれ持った容貌は変えられませんが、昔の観相学者は歩き方や話し方、声の出し方全て含めて判断し、運気をあげる策を、生活習慣など含めてアドバイスをしてきました。

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

春は出会いの季節🌸

 

特に4月は‶初めまして″の人と新しく人間関係を築かれる機会が圧倒的に多いのではないでしょうか。

 

 

そんな時、人相から相手がどんな人か、大まかにでもわかると人間関係をよりスムーズに気付いてゆくことができます

 

 

 

私は電車の中などで、人の手や顔をついつい見入ってしまうのですが(職業病ですね💦)、気を付けなければ‥と常々思っています( ;∀;)💦

 

 

今回は顔の基本編①となります。

 

いつもとちょっと趣向を変えて、人相学の世界を一緒にのぞいてみませんか?

 

一度覗くととクセになってしまうような、奥深い世界が広がっています➹♡♥♡ 

 

ぜひ、学びの共有をお待ちしています。

人相学②.png

 

人相学③.png

 

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

各回90分を予定しておりますが、サロンですので受講後は談笑していただくもよし、解散いただくもよし、自由です。心地よくお楽しみください(^^)/


参加料:5,000円

 

紙とペンのアイコン素材.png詳細のお問合せは公式LINE、HPフォーム、Instagramメッセージからお願いいたします。

追って詳細をご案内いたします。

 

公式LINE.png

 

 

Instagram.jpg