お知らせ
2026 / 01 / 01 13:25
本年もよろしくお願いいたします
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨年は皆様にとって、どんな一年でしたか?
君咲は、昨年は年明けから交通事故に遭い、実はリハビリに費やした一年でした💦(基本的には元気でしたよ)
身体の痛みを抱え、混沌としたなか自分の身体と心に深く深く向き合けたのですが、
結果的にその時間はこれまでの仕事のあり方や人間関係、自分自身の内面など、
その全てとじっくり向き合い直す時間でした。
年が明けて事故から1年経ち、後遺症の痛みがようやく薄れてきた今、
今後自分がどうありたいのか、その答えがはっきりしたのでした。
振り返ってみると一見不運に思えた出来事も、皆さまから元気をいただき、
人の温かさに触れ、たくさんの気づきと学びをいただいた宝物となりました。
人生どんなことが、どう化けるかわからないものですね。
だからやっぱり人生って面白い!!とつくづく感じた2025年でした。
今年は清水の舞台から飛び降りる覚悟で、新たな世界で新たな挑戦を始めていく君咲です。
不安と緊張でドキドキしっぱなしです笑
占いのお仕事も新メニューを増やしていきます。少しずつ準備をしていますので、どうぞお楽しみに☆
皆様にとっても健やかで笑顔の多い2026年となりますように。
今年も精一杯の自己研鑽をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
▶年始の鑑定は1/4(日)10時~ ※終日満席となっております
1/15(木)AM
1/18(日)PM
お問合せ・ご予約はお気軽にお待ちしています。






